SSブログ

きょうは一日…

昨日機種変したブラック携帯を楽しみました。

取説を見ながら設定やら登録やら。

ここ、九十九里んちに来てからは、ホワイト携帯もいじくったりして。

結論として、特に不満は・・・

image-20110819201402.png image-20110819201411.png

ナシ?

なぁんちゃって。。。
コメント(4) 

コメント 4

みぃも

ぼーはブツブツブツブツ・・・あれもわからない、これもわからない。赤でよかったのに・・・。
by みぃも (2011-08-20 06:45) 

ばるしゃん

新しい機器には、いつも、弱いですからね。そういえば、もうじき新車が。しばらく、ブツブツが続くのでしょうか?慣れた後の使いこなしは凄いけど。。。
by ばるしゃん (2011-08-20 15:11) 

みぃも

遡って見てしまいました。某るしゃんがいなくて困ることがいっぱいです。
by みぃも (2013-03-17 23:03) 

みぃも

ほんとに。あれも調子悪い、これも調子悪い、壊れた等々、毎日なんやかやあるのです。
by みぃも (2013-09-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。