SSブログ

旅立ち

ばるしゃん、頑張ってきましたが、本日10:32旅立ってしまいました。このブログを見てくださっていた方、ありがとうございました(みぃも記)。
コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

MIYA

ばるしゃんさん楽しいブログありがとうございました。某間先生、いろいろな事を教えてくれました、困った時は優しく助けてくれました。本当にありがとうございました。会えて良かったです。ゆっくり休んでくださいね。
by MIYA (2012-03-18 19:36) 

maki

本当にお世話になりました。今でも外来に居てくださるような気がするのです。沢山の方から今でも先生の事を聞かれます。沢山の大切な命を創ってくださったのだと思います。ゆっくり休んで下さい。ありがとうございました。
by maki (2012-03-18 22:02) 

みぃも

MIYAさん、makiさん、お見舞いにも来ていただきありがとうございました。ずっと明るく楽しく美味しく介護と家族でやってきました。お葬式もそう思っています。お忙しいでしょうが、皆さま、どうぞお越し下さい。
by みぃも (2012-03-18 22:55) 

たーちゃん

在職中は先輩として,リタイアしてからは患者さんとしての立場からも加わって、ばるしゃんさんは、ずっと、私にとっての先生です。
職場の本棚にはA型の先生らしい(AAA型かと思ってました)資料ファイルを必要な10冊だけ残しておいてくれました。今見てたら,その中に疼痛緩和マニュアルがありました。。。先生のことも、教わったことも忘れません。
某妊外来は,大丈夫なので安心して、ゆっくりお休みしてください。
本当にありがとうございました。

by たーちゃん (2012-03-20 16:57) 

みぃも

BBB型人間の私は、自分の判断に自信がない時や判断に困った時は、いつもばるしゃんに相談していました。ばるしゃんは私の「判断の基準」でもあります。私はこう思うんだけど、ばるしゃんはどう思うだろうと考えています。
昨年末に「もう一度手術してみたい、外来で診察したい」とポツンとつぶやいていました。
お見舞いも来ていただき喜んでおりました。ありがとうございました。
by みぃも (2012-03-21 16:43) 

ダラっ妻

更新されるはずもないのに、ついつい来ちゃうんだよなぁ〜
by ダラっ妻 (2012-04-10 08:16) 

みぃも

私もずっと読み返しています。ばるしゃん、どんな気持ちだったんだろうって。
by みぃも (2012-04-12 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院ありがとうございました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。