SSブログ

辞世の句

今朝、これを見つけました。彼のお父さんが亡くなり喪主を務めることのできたことを思い出しました(みぃも記)。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

MIYA

告別式に参列させていただきました。ばるしゃんさんらしいすばらしい式だと思いました。
雨でしたけど夕方には晴れましたね。いつもの癖でコメントしてしまいました・・・・・・。



by MIYA (2012-03-30 20:39) 

みぃも

MIYAさん、コメントありがとうございます。ばるしゃんも大勢の皆さんに来ていただいてとても満足していると思います。自分で企画した自分の神葬祭、「主役なのに参加できないのが残念、ビュッフェの料理を食べられないのが残念、待ち遠しいわけではないけれど、楽しみだ」と言っていました。
寂しさのあまりばるしゃんの過去のブログを辿っています。またお出で下さい。
by みぃも (2012-03-31 06:57) 

maki

お通夜の方に参加させて頂きました。ばるしゃんさんの望まれた通り明るく楽しくそして本当に美味しかったです。まるでばるしゃんさんに奢って貰ったみたいです(^0^)/本当に素晴らしい御式だったと思います。いつもいつも本当に楽しくblogを拝見させて頂いていたのでなんだかすごく寂しくて仕方ありません。これからはみぃもさんのblogを覗かせて頂きますねo(^-^)oでもコメントしてみる勇気がない愚か者なのでMIYAさんとTaーちゃん先生に相談してみます(笑)

by maki (2012-04-03 00:33) 

みぃも

maki さん、コメントありがとうございます。コメントはこっちでもあっちでもどこにでも気軽にお願いします。私も寂しくて仕方がありません。皆さんにみてもらっていると思うと寂しさも和らぎます。通夜祭の料理はばるしゃんが自分で決めたものです。おいしくてよかったです。
by みぃも (2012-04-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。