SSブログ

祝!XELOX療法再開…

今回は血小板の値が19万を超えたため、めでたく(?)、4回目のXELOX療法(通算25回目の化学療法)を受けることができました。

朝7:55に自宅を出て、病院から帰ったのは13:00頃でした。

副作用の発現はだんだん早くなっており、ダルさ(このダルさというものは、休薬しても無くなるようなものではなく、担ガン状態そのものがもたらしたいるのではないかと思います)が増強されただけでなく、視野欠損、嗄声、嚥下障害 、嘔気、手足の痺れと水や金属に触れた時の超冷感等の症状が、既に、現れております。

今、こうしてブログを書く際にも、iPadの裏側の金属に触れると、手が弾かれるほどの超冷感があって痛いほどです。

それでも、昼食はラーメンを食べることができたし、珈琲の味もわかるので、まだ、大丈夫です。

6週間ぶりのエルプラットの点滴が終わり、今夜から14日間ゼローダを朝夕服用し続けることになります。

ケモはツライけれど、休薬、休薬、休薬と続いた方が、気持ち的にはもっとツラかったので、きょう、超久しぶりの治療が受けられたのは、とてもとても、嬉しいことなのです。。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の車は…思ったより楽かも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。